人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余宮隆 鉄絵片口
余宮隆展まで、あと一週間となりました。
このブログでは今日からしばらく、余宮作品だけを紹介してまいります。

余宮さんの作風は多彩です。
刷毛目のような渋いものを作るかと思えば、ドット柄のような可愛らしいものもあります。
しかし今回の個展は、その両方をお見せするのではなく、あえて渋めの作品だけで構成いたします。
ドット柄の器はひとつも並びません。
こちらを楽しみにされていた方には、本当に申し訳なく思っております。

しかし。
これまで千鳥で余宮作品をお求めいただいたお客様には、必ずや期待を裏切らない内容の個展になることと思います。
何卒、お見逃し無きよう。
余宮隆 鉄絵片口_b0142663_1740368.jpg

すでにたくさんの作品が届いておりますが、中でも鉄絵の出来栄えが秀逸です。
また、片口の器も充実しております。

初日17時からは、飛騨高山の地ビールのほかに、美味しい日本酒もご用意。
余宮作品のビアカップ、片口、ぐい呑みを使って、お酒を楽しんでいただく趣向となっております。
どなた様もお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ジュースも用意しますので、お子様連れの方もどうぞご遠慮なく。



4月のおやすみ
2日(木) 3日(金) 13日(月) 14日(火) 18日(土) 22日(水) 29日(祝)
by chidori-blog | 2009-03-29 20:31