人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村知子 飴釉ボウル
昨夜はちょっとミーハーなクラシックコンサートへ行ってきました。
浅田真央選手がバンクーバーオリンピックで使用する音源の収録を兼ねたコンサートだったのです。

フリーで使用するのは、ラフマニノフの前奏曲 「鐘」。いかにもロシアっぽいダークさに満ちた曲です。
しかし思いっきり荘厳な感じに編曲されていて、なかなかのカッコよさでした。
きっと賛否両論ある選曲だと思いますが、浅田選手によく似合うのではないでしょうか。
金メダルとれるといいですね。


さて、中村知子さんの器が届いています。
前回、あっという間に完売した飴釉ボウルが再入荷です。
今回は、もうひとつ大きいサイズも作ってもらいました。もちろん入れ子にもなりますよ。
中村知子 飴釉ボウル_b0142663_1341060.jpg
【中村知子 飴釉ボウル(小) ¥2100 径11cm×高さ4cm】
【中村知子 飴釉ボウル(中) ¥2940 径15.5cm×高さ5.5cm】
【中村知子 飴釉ボウル(大) ¥5775 径19cm×高さ7cm】

小はアイスクリームなどのデザート、または小鉢として。
中はスープにぴったり。
大はサラダや煮物をどーんと。


※次回のオンラインショップ更新は8/10頃を予定しています


7月の店休日
1日(水) 7日(火) 16日(木) 19日(日) 26日(日)

8月の店休日
4日(火)、12日(水)、23日(日)~27(木)
by chidori-blog | 2009-07-30 17:44