人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大江憲一 白磁湯呑
妹のブログを読んでいたら、「本日はおっぱいイベントでした」とある。
おいおい、いったいどんなわいせつイベントだよ。と思ったら・・・

「お胸を育てるブラ」の試着イベントだそうです。(妹、福岡でエステサロンをやっております)
なんでも、「約2ヶ月でお胸が育って、CからEカップ」になった方もいるとか。

というわけで、お胸を育ててみたい福岡のみなさま、よかったら行ってあげて下さい。
「おっぱい、まあるく おおきく ととのえます」とのことです。


ちなみにこの妹、小学生のとき、原宿で「ジュリ扇」買ってました。
そのまま真っ直ぐ育ち、今では「好きなブランドはシャネル、好きな車はアルファロメオ」と言い切る、
キラキラ大好き、巻き髪女子です。

兄はこんなに地味に生きているというのに。。。

大江憲一 白磁湯呑_b0142663_13271365.jpg
【大江憲一 白磁湯呑 ¥3675 径10cm×高さ7.5cm】

妹は、「とりあえずシャンパンがなきゃ始まらない」って人間ですが、
私は大江さんの湯呑で、今日もほうじ茶すすってます。


※明日26日(月)はおやすみをいただきます

10月の店休日
6日(火) 17日(土) 22日(木) 26日(月) 31日(土)

11月の店休日
3日(祝) 6日(金) 13日(金) 20日(金) 30(月)
by chidori-blog | 2009-10-25 18:31