人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増渕篤宥展 8日目
まず、お詫びと訂正を。
先日ご紹介した煮込み鍋ですが、記事の中で間違った価格を表記しておりました。
正しくは、15750円です。申し訳ありませんでした。
ちなみにこちら、まだひとつずつ在庫がございます。メールかお電話でもご注文をお受けいたします。

今回、他の作品はほぼ完売となりましたので、オンラインショップでの販売はございません。
楽しみにされていた方には、本当に申し訳ございません。

しかし、千鳥の半分は、オンラインショップのお客様に支えられているものと心得ております。
そこで増渕さんにお願いをして、現在店頭でご注文をお受けしている5アイテムに関しましては、
会期終了後、オンラインでもご注文をお受けすることとなりました。
詳細は後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ところで会期は、まだ1日残っております。
「じゃあ、明日行く私は何を買えばいいのよ?」という方もいらっしゃることでしょう。
はい、こちらの箸置きが、まだ多少残ってございます。
増渕篤宥展 8日目_b0142663_11203462.jpg

「コーヒー豆」という名前がついた、可愛らしい箸置き。
白と黒の二色で、お値段どちらも735円。
「これ、碁石じゃね?」という声もチラホラあったような、なかったような。。。

ちなみに例のチョコレートのような箸置きですが、あちらは「チロル」という名前がついておりました。
相変わらず色気のない作品名ではありますが、「ショコラ」なんて気恥ずかしい名前でなかったことには安堵しました。
増渕先輩、ナイスネーミング!


増渕篤宥展
11月21日(土)~29日(日) 
11:00~19:00 (会期中無休) 
作家在廊日 21日(土) 22日(日)




11月の店休日
3日(祝) 6日(金) 13日(金) 20日(金) 30(月)
by chidori-blog | 2009-11-28 19:00