人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬渡新平 白刷毛目4寸小皿
せっかく姉が買ってきてくれたチョコなので、写真をもうチョコっと。


昔は、くだらないギャグを言ってニタニタしているオヤジの気がしれなかったですが、
今はなんとなく分かるような気がします。
「さぶ~い」と言って、蔑まれるのが、快感なんだと思います。

ですから、運悪くオヤジギャグに遭遇したとしても、決して無視、黙殺、放置などなさらず、
ここはひとつボランティアだとお思いいただきまして、適度にののしりの言葉をお掛け下さいましたら、
オヤジの機嫌もすこぶるうるわしく、つきましては家庭内、会社内におきましても人間関係が潤滑になり、
ひいては皆さまにとっても住み良い、よい社会になるのではないかと、
近頃めっきりオヤジめいてきた私は、このように思う次第なのでございます。はい。

馬渡新平 白刷毛目4寸小皿_b0142663_12515749.jpg
【馬渡新平 白刷毛目4寸小皿 ¥1680 径12cm×高さ2.5cm】



2月の店休日
12日(金) 18日(木) 26日(金)
by chidori-blog | 2010-02-10 17:25