人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿南維也展まで、あと2日
今日から4月ですね。
さて、以前にご注文いただいた増渕さんの器ですが、もう少しお待ちくださいませ。
工房の引っ越しなどもあり、予定よりも少々遅れているようです。何卒ご了承ください。


さてさて。
「余宮展の発送と阿南展の搬入が同時」というスケジュールは、さすがに無理があったようです。
これはもう間に合わん!ということで、体力があってエクセルが得意なオタクの友人に助けを求めました。
そして、「来る途中、デパ地下でメシも買ってきて」と頼んだのですが・・・

彼が買ってきたもの。
・肉団子弁当
・ジャンボシュウマイ
・肉まん
・小籠包まん

このミンチづくし。いったい何の嫌がらせか。。。

阿南維也展まで、あと2日_b0142663_1323578.jpg
【阿南維也 白磁格子鎬汁椀  ¥3150 径11.5cm×高さ6.5cm】

この汁碗、今回の「マストバイ!」でございます。
具だくさんの豚汁なんか似合いそうですね。
小どんぶりとして使うのもおすすめ。そぼろ丼なんかどうでしょう。
あ、私はしばらくミンチは遠慮しときますけど。。。


阿南維也展

2010年4月3日(土)~11日(日)
11:00~19:00 会期中無休
作家在廊日 3日(土) 4日(日)



※明日、2日(金)は店休日です。




4月の店休日
2日(金) 12日(月) 13日(火) 20日(火) 27日(火)~29日(祝)
by chidori-blog | 2010-04-01 21:03