人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐々木龍彦 はなだ色モール平皿 琥珀色モール平皿
今日は雑誌の取材があったのですが、最後、プロフィール写真を撮るときに、
「では、器を持って面白いポーズをしてください」と注文されました。

正直、そんな浮かれポンチな真似は断固お断りしたいところですが、
「他の方にもやっていただきましたので」と言われれば、私一人がかたくなに拒むのは大人げないような気もします。
仕方なく、お受けすることに。
田宮亜紀さんの器を両手に持って、微妙なポーズとひきつった笑顔で、パシャパシャ撮られました。

ささやかな抵抗として、出来るだけ「やらされてる」風な表情を作ったつもりなのですが、
でも万が一、ノリノリな感じに写ってたりしたら・・・

そのときは、舌を噛み切って死のうと思います。

佐々木龍彦 はなだ色モール平皿 琥珀色モール平皿_b0142663_15182637.jpg
【佐々木龍彦 はなだ色モール平皿 ¥2940 径14.5cm×高さ2.5cm】
【佐々木龍彦 琥珀色モール平皿 ¥2940 径14.5cm×高さ2.5cm】

モールカップのソーサーとしてだけ使うのは、モッタイナイ。
冷たい和菓子に、ぴったりです。




5月の店休日
6日(木) 11日(火) 18日(火) 22日(土) 26日(水) 29日(土)
by chidori-blog | 2010-05-14 18:18