人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余宮隆展、終了しました

本日を持ちまして、余宮隆展を終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

あいにく会期中にこのような事態になってしまいましたが、
作品の破損は最小限で済みましたし、たくさんのお客様にもお越しいただきました。
残念な気持ちはもちろんありますが、むしろ感謝すべきことの方が多いのかもしれません。

天草の工房「耕雲亭」では、作家の念願だった登り窯の建設がはじまっています。
来年の個展では、これまでとはひと味もふた味も違った、新しい余宮作品をご覧いただけることでしょう。
余宮ファンの皆さんと一緒に、私も一年間、楽しみに待ちたいと思います。


さて、オンラインショップでの販売をお待ちの方も多いのではないでしょうか。
それほど数は出せそうにないのですが、4月中旬頃に販売をしたいと考えております。もうしばらくお待ちください。
なお、それまでは個展作品の通信販売はいたしかねますので、ご了承くださいませ。

余宮隆展、終了しました_b0142663_16111542.jpg


26日(土)に開催するチャリティーイベント『うつわバザール!』には、余宮さんからも作品をご提供いただきます。
良い物をいろいろと送ってくださるそうです。
それから、作家手書きの絵ハガキも提供してくださるとか。
これはさすがに値段がつけられないので、お気持ちを寄付してくださいね。

っていうのが一番難しいですよねぇ。
本人は「200円くらいかな?」と言っておりました。あとは皆さんのお気持ち次第で。。。


※3月26日、チャリティーイベント 『うつわバザール!』を開催します。 
★イベントのご案内はコチラをクリック!



※節電の為、しばらくは12:00~17:00の営業といたします。

※今月の店休日に変更がございます。ご注意ください。



◆3月の店休日
  22日(火) 25日(金) 26日(土) 27日(日) 31日(木) 
  営業時間 12:00~17:00 

by chidori-blog | 2011-03-21 18:54