人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余宮隆展、5日目

聴かなくなったCDを両手に持てるだけ持って、近所のブックオフへ。
おいくらくらいになるかしらんと胸をどきどきさせて査定を待っていたのですが・・・

50円つけばいいほうで、ほとんどのCDが、たったの10円にしかなりませんでした。
まあ、どれも古いものばっかりなので、こんなものかもしれません。
中でもこてんぱんに買い叩かれたのがマライアキャリーで、
持って行った6枚のアルバムすべてに、5円という値段がつけられていました。

そんな中、山下達郎さんの10年以上昔のアルバムが、500円という思いがけない高値。
時が経っても古びない音楽だからでしょうか。
高値がついたらついたで、今度は売ったのが惜しく思えてくるから不思議です。。。

余宮隆展、5日目_b0142663_15101652.jpg
【余宮隆 緑釉掛け分け鎬マグ ¥3675 径9.2cm×高さ7.2cm】

内側と外側で色が違う、新作の掛け分けマグです。
縁に塗られた鉄が緑釉と交じり合って、なんともいい表情をしています。
残り少ないので、どうぞお早めに。


余宮隆展
2012.3.31(土)~4.8(月)
12:00~19:00 ※最終日は17:00まで
(会期中は、常設作品の展示はございません)






◆4月の店休日
  9日(月) 10日(火) 15日(日) 16日(月) 17日(火) 23日(月) 28日(土) 
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆4月のオンラインショップ更新日
  16日(月)








by chidori-blog | 2012-04-04 22:37