人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬渡新平 白刷毛目丼

しかしよく降る雨ですね。
マンションの前の八重桜がちょうど満開なのですが、一気に散ってしまわないか心配です。

これがなかなか見事な大木で、しかも八重だけに、花びらの量が尋常じゃありません。
濡れて地面にくっつくと、掃除するのも一苦労。
今年もまた、管理人のおばさんがうんざりした顔でかき集めることになると思います。

さて、その横を黙って通り過ぎるのは、人として冷たすぎるでしょうか。
「ご苦労様です」とか「大変ですね」なんて言葉はいかにも他人事のようですし、
かといって「手伝いましょうか?」なんて気はさらさらないわけで。
はぁ。人生って、悩み事の連続ですね。。。

馬渡新平 白刷毛目丼_b0142663_115457.jpg
【馬渡新平 白刷毛目丼 ¥3990 径17.8cm×高さ7.5cm】

そして今日はよく冷えますね。
こんな日は、あったかい味噌ラーメンでも食べて温まりたいです。

豚コマと豆苗を炒めて、インスタントラーメンの上に。
ぽってりとした形の馬渡さんのどんぶりなら、一層美味しそうに見えます。
あさって16日(月)に更新するオンラインショップでもお求めいただけます。

※あす15日(日)~あさって17日(火)は、実店舗はお休みです。






◆4月の店休日
  9日(月) 10日(火) 15日(日) 16日(月) 17日(火) 23日(月) 28日(土) 
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆4月のオンラインショップ更新日
  16日(月)


◆5月の店休日
  9日(水) 14日(月) 18日(金) 21日(月) 22日(火) 23日(水) 26日(土) 31日(木)
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆5月のオンラインショップ更新日
  22日(火)









by chidori-blog | 2012-04-14 18:24