人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髙木浩二 彩泥ボウル 

昨夜、寝っころがってテレビを観ていたら、あいつがフリースの裾から頭を突っ込んできました。
それから、下に着ていたヒートテックを脱がそうとしてきました。
私も最初のうちは、「ちょっ、おまえ何すんの?」とか、「きゃー、やめれー」などと言って笑っていたのですが、
あいつは段々と本気になってきたみたいで、そのうち鼻息とかもすんごく荒くなってきて。

さすがにこれはよくないと思ったので、私は「いい加減にせんか!」と一喝しました。
そしてめくれたヒートテックを元に戻そうとしたら、裾からアーモンドのかけらがぽろっと。
あいつはそれをぱくっと食べると、大人しく自分のベッドに帰っていきました。
いやあ、犬の嗅覚ってすごいですね。。。

髙木浩二 彩泥ボウル _b0142663_16555163.jpg
【髙木浩二 彩泥ボウル ¥2940 径11.0cm×高さ7.0cm】

殻つきのアーモンドがおいしくってですねえ。ついポリポリ食べてしまうんですわ。
そういえば髙木さんのこのボウル、殻入れにちょうどいいかも。。。




◆1月の店休日
  1日(火)~6日(日) 15日(火) 19日(土) 28日(月) 29日(火) 
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆1月のオンラインショップ更新日
  29日(火)















by chidori-blog | 2013-01-17 19:36