人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田村文宏 灰釉印花六寸皿 

田村さんは大学生のとき、それまでずっと打ち込んできた野球を、ケガのためにやめざるを得なくなりました。
「自分はこれから、いったい何をすればいいのか・・・」
そんな迷いの日々の中で、焼き物との出会いがあったそうです。
元々もの作りが好きだったこともあり、その後は陶芸家を目指して、窯業学校へと進まれました。

田村文宏 灰釉印花六寸皿 _b0142663_1711077.jpg
【田村文宏 灰釉印花六寸皿 ¥3360 径18.5cm×高さ4.2cm】

筋金入りの体育会系と聞くと、どうしても豪放な人物像を思い浮かべてしまいますが、
田村さんはむしろ物静かで、控えめな印象の方。
仕事も非常に丁寧で、作品もご覧のような美しさです。
その上、なかなかのイケメン。というちょっぴりお得な情報も付け加えておきます。。。


※あす4日(月)は、休店日です。


◆3月の店休日
  4日(月) 6日(水) 12日(火) 15日(金) 24日(日) 25日(月) 26日(火) 31日(日) 
 
  営業時間 12:00~18:00 (16~22日は19:00まで営業)

◆3月のオンラインショップ更新日
  26日(火)















by chidori-blog | 2013-03-03 23:28