人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増渕篤宥展まで、あと3日

レンゲのアンケートにお答えいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
集計結果は、想像をはるかに上回る数となりました。
作家のお二人も大変驚かれていましたが、頑張ってたくさん作ってくださるそうです。
「土井善男・清水なお子 二人展」は、今月30日からスタートです。どうぞお楽しみに。

っとその前に、「増渕篤宥展」が今度の土曜からスタートします。
こちらも絶対に見逃せない内容となっておりますよ。
今回は耐熱の器もたくさんあるんです。
増渕篤宥展まで、あと3日_b0142663_1413360.jpg

さすがは「仕事キッチリ」の増渕さん、土鍋も見事。
お値段は、小さいほうが10500円、大きい方が16800円。
キッチリなのにヤッスイな!


増渕篤宥展
11月9日(土)~16日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで
作家在廊日 9日(土) 10日(日)






◆11月の店休日
  3日(日) 5日(火) 8日(金) 17日(日) 18日(月) 21日(木) 22日(金) 27日(水) 29日(金) 
 
  営業時間 12:00~18:00 (1~2日、9~15日は19:00まで営業)

◆11月のオンラインショップ更新日
  22日(金)















by chidori-blog | 2013-11-06 22:34