人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田屋道子 楕円皿

「ポーク真っ赤トマト煮ー」

水道橋の居酒屋の店先に書いてありました。
ポールマッカートニーの来日記念メニューだそうです。

うまいこと言ったつもりかもしれませんが、でも動物愛護家のポールは菜食主義だったはず。
よりによって「ポーク」とかけるだなんて、熱心なファンが見たら果たしてどう思うでしょうね。
記念どころか因縁つけられやしなかったかと、店長さんの身が心配です。

ところでイエスタデイ、オンラインショップを更新しましたよ。
抱きしめたい器が盛りだくさんで、もう、ヘルプ!って感じです。
さあ、みなさんも千鳥オンラインショップへ、カム・トゥゲザー!

田屋道子 楕円皿_b0142663_15395553.jpg
【田屋道子 楕円皿 ¥2100 径19.0cm×高さ2.0cm】

くだらなさに寒気がした方は、エスニック料理でもどうぞ。

白菜、香菜、茹でささみ、トレビスでサラダを作りました。
市販のスイートチリソース、ナンプラー、レモン汁の3つを混ぜれば、
それだけでエスニック風のドレッシングになります。もちろん、お好みのオイルを混ぜても。
刻んだピーナッツをトッピングすれば、とても手抜きドレッシングとは思えない本場の味。。。




◆11月の店休日
  3日(日) 5日(火) 8日(金) 17日(日) 18日(月) 21日(木) 22日(金) 27日(水) 29日(金) 
 
  営業時間 12:00~18:00 (1~2日、9~15日は19:00まで営業)

◆11月のオンラインショップ更新日
  22日(金)

◆12月の店休日
  8日(日) 11日(水) 13日(金) 22日(日) 23日(月) 24日(火) 25日(水) 31日(火)
 
  営業時間 12:00~18:00 (1~6日、14~20日は19:00まで営業)

◆12月のオンラインショップ更新日
  25日(水)















by chidori-blog | 2013-11-23 18:10