人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬渡新平展、いよいよ明日から!

たくさんの器が並びました。
皿や鉢といったベーシックなアイテムが、「これでもかっ!」と勢揃いです。

馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_21194939.jpg
秋色のうつわ。これからの季節にぴったりですね。


馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_21195857.jpg
焼酎カップ。おっきいです。
「あなたの真似して お湯割りの 焼酎のんでは むせてます」
ちあきなおみさんの「冬隣」です。またいい歌なんだな、これが。


馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_2120659.jpg
おっきなマグ。スープもたっぷりのめます。
むせないように、ゆっくりね。


馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_21201570.jpg
お寿司屋さんから「ぜひまた作って」とリクエストされた箸置き。
なんでもお客さんが持って帰ってしまうそう。気持ちはわかるけど、ダメ、絶対。


馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_21202479.jpg
薪窯で焼いたぐい呑み。シブい。かわいい。


馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_21203195.jpg
マトリョーシカ片口。んなわけない。


馬渡新平展、いよいよ明日から!_b0142663_21204346.jpg
今回は「ヒビ粉引」が復活したのが、ファンの方には嬉しいニュースではないでしょうか。
小さいものから大きいものまで、たくさんありますよ。

それでは明日の12時より、馬渡さんと一緒にお待ちしております!


馬渡新平 展
10月18日(土)~25日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで
作家在廊日 18日(土) 
 

※ツイッターでも情報発信中!
https://twitter.com/utsuwa_chidori



◆10月の店休日
  3日(金) 12日(日) 14日(火) 17日(金) 26日(日) 27日(月) 28日(火) 29日(水)  
 
  営業時間 12:00~18:00 (4~10日、18~24日は19:00まで)

◆10月のオンラインショップ更新日
  30日(木)















by chidori-blog | 2014-10-17 21:43