人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余宮隆展はじまりました
初日からたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
作家共々、感激しっぱなしの一日でありました。

今回の個展のために余宮さんが用意してくれた器の数は、なんと1000点以上。
まったく、「ほどほど」ということを知らない人で、困ったもんです(笑)
でもお客様の喜んでくださる様子を拝見して、準備の疲れも吹き飛びました。

また、夕方からはビールを楽しんでいただきましたが、
店内の狭さと、こちらの準備不足で、行き届いたサービスができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、誤解をされている方が非常に多かったのですが、
本日の料理は私が作ったものではなく、DEAN & DELUCAのケータリングです。
私にはあんなシャレた料理は作れません・・・
余宮隆展はじまりました_b0142663_14441860.jpg

こちらは先日もご紹介したブーケポット。刷毛目のタイプです。
花屋さんで売っている1000円のブーケをそのまま挿してみました。
余宮さんの刷毛目って、花とも合うんだなと、新鮮な驚きです。

明日、5日(日)まで作家が在店しております。
ぜひご来場くださいませ。

余宮隆 展
2009.4.4(土)~4.12(日)
11:00~19:00 会期中無休
作家在廊日 4日(土) 5日(日)



薬膳のチカラ更新しました。

4月のおやすみ
2日(木) 3日(金) 13日(月) 14日(火) 18日(土) 22日(水) 29日(祝)
by chidori-blog | 2009-04-05 01:40