人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増渕篤宥展 2日目
今日は、増渕さんの古くからのお客様がおみえになりました。
独立直後からずっと、弟を見守るような気持ちで応援し続けてこられたそうですが、
今回の個展の盛況ぶりをご覧になって、涙を流して喜んでいらっしゃいました。
あやうく私ももらい泣きしそうになりましてね、いい話の途中でしたが、慌てて逃げました・・・


さて、770点の作品で埋め尽くされていた店内も、二日目にしてちょっとさみしい感じになっております。
そこで増渕さんに無理をお願いしまして、ほんの数アイテムだけですが、オーダーをお受けすることになりました。
増渕篤宥展 2日目_b0142663_19264986.jpg

こちらのスープ皿(3150円)もそのひとつ。
個展期間中、店頭でご注文をお受けしております。

なお、納期についてははっきりとしたお約束が出来ません。
申し訳ありませんが、数ヶ月、のんびりとお待ちいただけたらと思います。



増渕篤宥展
11月21日(土)~29日(日) 
11:00~19:00 (会期中無休) 
作家在廊日 21日(土) 22日(日)



11月の店休日
3日(祝) 6日(金) 13日(金) 20日(金) 30(月)
by chidori-blog | 2009-11-22 21:35