人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿南維也 一輪挿し
昨日は余宮隆展のサンプルをご覧いただきましたが、
4月に個展を開催する阿南維也さんからも、サンプルがいろいろ届いています。

4月だなんて、ずいぶんと先のことのようにも思えますが、いいえ、きっとすぐにやってきます。
一月はイク、二月はニゲルとも申します。そして三月ヨミヤで、四月はコレヤ。
手帳がまっさらなうちに、書き込んでおいてくださいね。

2010年3月13日(土)~22日(祝) 余宮隆展

2010年4月3日(土)~11日(日) 阿南維也展

阿南維也 一輪挿し_b0142663_12531269.jpg

サンプルの一輪挿しです。これを見ただけで、なんだかワクワクしてきませんか。
さらにここから、いろんなアイテムに展開してくださるそう。
「楊枝立てなんかもいいわね」と、お客様からも素晴らしいアイデアをいただきました。

アナンコレヤの東京初個展(本州初でもあるそうです)、どなた様もお見逃しなく!



1月の店休日
1日(金)~4日(月) 13日(水) 19日(火) 27日(水)
by chidori-blog | 2010-01-06 18:11