人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増田勉 三島筒型湯呑
昨日のフィギュアスケート、浅田選手が完璧な演技をして場内が騒然となる中、
キムヨナ選手が一瞬、ニヤリと笑ったのが印象的でした。
「メンタルが強い」というよりはむしろ、「心臓に毛」というタイプではないでしょうか。

曲は007。セクシーなポーズで誘っておきながら、最後はピストルでバキュン。
そもそもボンドガールには、殺しのライセンスはありません。殺人は犯罪です。
健全な五輪の場にはふさわしくないようにも思いますが、可愛いので全て許します。

ロシアマフィアの女ボスみたいな、真央ちゃんのコーチからも目が離せません。
あの毛皮のコートの下には、カラシニコフの一丁くらい、隠し持っているはず。
その気になれば、こしゃくなボンドガールの一人や二人、蜂の巣にするくらいわけないことです。

でもこの頼もしさは、真央ちゃんにとっても心強いのではないでしょうか。
明日のフリーの演技、二人とも実力を出し切ってほしいです。

増田勉 三島筒型湯呑_b0142663_16105637.jpg
【増田勉 三島筒型湯呑 ¥2310 径5cm×高さ8.5cm】

先日、知人が湯呑を買いに来てくれました。
私は「黙ってこれを買え」とすすめたのですが、どうもピンとこない様子。
「こんなにカッコよく焼けた三島手の湯呑なんて、そうそう出ないぞ?しかもこの値段だぞ?」
と念を押したのですが、やはり買いませんでした。
このわからんちんが。まったくもったいないことしやがって。。。

薪窯焼成の湯呑です。買わなきゃ損とはこのことです。

※明日、26日(金)は店休日です



2月の店休日
12日(金) 18日(木) 26日(金)

3月の店休日
1日(月) 5日(金) 12日(金) 23日(火) 29日(月)
by chidori-blog | 2010-02-25 19:04