人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿南維也展まで、あと一カ月
アナンコレヤ展まで、あと1ヶ月となりました。

普段はボーっとしている私ですけれども、今思い返しても、あのときの直感だけは、冴えとった。
聖子ちゃんじゃないですけど、「ビビビッ」ときたんですわ。

そろそろ一年が経ちますが、アナンコレヤ、やっぱりタダモノではありませんでした。
作品が送られてくるたび、いつも驚かされます。
本人がマイナー志向なのが少々気になりますけど、でもまあ、そこも魅力だったりします。
今後、たとえ作家自身が「売れたくない」などと駄々をこねても、ブレイクするのは必至。
本州初となる四月の個展、見逃したりしたら、のちのちまで後悔しますぞ。

阿南維也展まで、あと一カ月_b0142663_18402251.jpg


この美しすぎるビアカップは、個展用の作品。
サイズがちょっと大きいかとも思いましたが、先日、上京した阿南さんと飲みに行って理由が分かりました。
彼、ビールがぶ飲み男なんです。
五時間近く、最初から最後まで生ビールオンリー。
まったく、どんだけビール好きなんよ?って言うくらいにビールビールビール。

というわけで、同じくビール愛好家の皆さま、おひとついかがでしょうか?
間に合えば、小さめサイズも作って下さるそうです。
余談ですが、浅田真央選手のビールマンスピンって、美しいですね。
ずっとそのまま回っていて欲しいと、いつも思ってしまいます。


阿南維也展
2010年4月3日(土)~11日(日)
11:00~19:00 会期中無休
作家在廊日 3日(土) 4日(日)






3月の店休日
1日(月) 5日(金) 12日(金) 23日(火) 29日(月)
by chidori-blog | 2010-03-03 18:39