人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余宮隆展、3日目
「もしかしたらまだ余宮さんいるかも」と期待して来られた方もいたようですが、
すみませんねえ、今日からは汚いオヤジが一人で店番やっちょります。

今回、作家に会えなかった方は、こちらの写真をご覧になって、辛抱してつかあさい。
大きな帽子かぶって、お菓子持って、にっこり微笑む余宮さん。おっさんのくせにかわいいです。

でも店内に貼ってある写真の余宮さんは、ろくろの前で、キリッと男前な顔してます。
このギャップが、ますます好感度を上げるんでしょうなぁ。なんだか、段々と憎たらしく見えてきました。
マジックで鼻毛描いたろかな。。。

余宮隆展、3日目_b0142663_1653892.jpg
【余宮隆 粉引ブーケポット(中) ¥8400円 径14cm×高さ14.5cm】

春です。
チューリップです。
余宮隆の、ブーケポットの出番です。


  

  余宮隆 展
  2010.3.13(土)~3.22(祝)
  11:00~19:00 会期中無休




3月の店休日
1日(月) 5日(金) 12日(金) 23日(火) 29日(月)
by chidori-blog | 2010-03-15 19:12