人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬渡新平展、7日目

久々に度肝抜かれました。
トムブラウンという有名なアメリカのファッションデザイナーが、
「半ズボンスーツにハイソックス」といういでたちで、雑誌に登場していたのです。

おじさんが、脚毛ボーボーのおじさんが、真面目な顔して入学式ルックです。
「トム、それはヘンだよ、ヘンタイっぽいよ?」って、誰も言わなかったのでしょうか?
それとも、最新のファッションに着いて行けない、私の感覚が古臭いのでしょうか。


元祖ファッションリーダーとも言えるマリーアントワネットは、
ヘアースタイルに凝りまくったあげく、しまいには頭に船を乗っけてたそうですね。
最近では、露出が過ぎた沢尻エリカさんが、スポーツ紙に「ハミ尻エリカ」と書かれたりもしました。
いつの世も、オシャレとヘンタイは、隣り合わせにあるものなのかもしれません。。。

馬渡新平展、7日目_b0142663_1251011.jpg
【馬渡新平 箸置き ¥525 】

ちょっと大きめの箸置きは、スプーン置きとしても使えます。
よーく見ると、細かい細工もしてあるんですよ。ぜひ会場でご確認ください。

さて、馬渡さんのファッションといえば、モンペ。
これが本当によくお似合いで、ベストモンペニスト賞をあげたいくらい。

あす、モンペをはいて再び上京されます。
お店には、14時くらいに到着予定。
たくさんの方のお越しをお待ちしております!



馬渡新平 展
2010年10月9日(土)~17日(日)
11:00~19:00  会期中無休
作家在廊日  9日(終日) 11日(11時~15時) 16日(14時~) 17日(終日)

※馬渡さんの在廊日が増えました!



◆10月の店休日
  7日(木) 8日(金) 18日(月) 25日(月) 26日(火) 30日(土) 31日(日)
  営業時間 12:00~18:00

◇10月のオンラインショップ商品追加日
  25日(月) 

by chidori-blog | 2010-10-15 20:20