人気ブログランキング | 話題のタグを見る
営業を再開しました

本日より営業を再開いたしました。
しかしながら、まだ余震の心配があるため、常設作品は展示しておりません。
現在は、余宮隆さんの個展作品のみ、比較的低い位置に展示しております。
常設作品につきましては、明日以降、様子を見ながら展示していきたいと思っております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


さて、先日お知らせしたチャリティバザーの件ですが、
その後、多くの作家からも作品提供の申し出がありました。
当初は私の個人的コレクションを中心に出品するつもりでいたのですが、
いやいやこれは、かなり規模の大きな、しかも質の高いバザーになりそうです。
また、普段は千鳥で取り扱いのない作家の作品も、多数ご覧いただけると思います。

ただ、現在の東京の電力、交通事情からしますと、26日の開催はひょっとすると難しいかもしれません。
準備は進めてまいりますが、延期の可能性もあることをご承知おきください。
詳細については、あらためて近日中にお知らせいたします。

営業を再開しました_b0142663_16183314.jpg
【余宮隆 刷毛目徳利 ¥8400】

地震のあった日、余宮さんから追加の作品が二箱届いていました。
作品が残り少なくなったので、無理をして送ってくださったのです。
展示は21日(祝)まで続けます。


※節電の為、しばらくは12:00~17:00の営業といたします。

※22日(火)に予定していたオンラインショップの更新は、宅配便の配達制限に伴い、延期とさせていただきます。

※今月の店休日に変更がございます。ご注意ください。



◆3月の店休日
  22日(火) 25日(金) 27日(日) 31日(木) 
  営業時間 12:00~17:00 

by chidori-blog | 2011-03-15 19:23