人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余宮隆 緑釉ペンネ鉢

うちの犬達はバカなのか?という疑問については前にも書きましたけれど。
確信しました。やっぱりあいつらバカです。

地震のあった日、自宅に帰ってみると、大きなブラウン管テレビがローチェストごと倒れ、
大量のCDやDVDが部屋中に散乱していました。
愕然とする私を尻目に、変わり果てた部屋の中を楽しそうにちょこまか走り回る二匹・・・
こ、こいつら、、、この状況を思いっきりエンジョイしてやがるっ!

余震にもまったく動じる気配がありません。
すごいのが来ても、仰向けのまま気持ちよさそうに揺られてるし、(ゆりかごかっ!)
昨夜の大きな地震のときでも、ご飯ガツガツ食ってました。(こっちは必至でテレビ押さえてるのに!)
でも犬達のその呑気さに、私が救われている部分もあるのですけれど。


ところで転倒したテレビ、とうとう今朝になって電源が入らなくなりました。
この数日間、頑張って最後のお勤めをしてくれていたのかと思うと、ちょっと泣けてきました。。。

余宮隆 緑釉ペンネ鉢_b0142663_1424263.jpg
【余宮隆 緑釉ペンネ鉢 ¥8400 径18cm×高さ7.5】

「これにペンネ盛ったら、すっごい旨そうに見えるとですよー」
とは作家本人の言葉。

私は余宮さんの口から「ペンネ」なんてこじゃれた言葉が出てきたことに驚きましたけどね。
毎晩、イカ刺しばっかり食ってる人かと思ってたので。。。


※節電の為、しばらくは12:00~17:00の営業といたします。

※22日(火)に予定していたオンラインショップの更新は、宅配便の配達制限に伴い、延期とさせていただきます。

※今月の店休日に変更がございます。ご注意ください。



◆3月の店休日
  22日(火) 25日(金) 27日(日) 31日(木) 
  営業時間 12:00~17:00 

by chidori-blog | 2011-03-16 16:56