人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安土草多 一輪挿し

その昔、「大きくなったら何になる?」と聞かれた私は、「チョウチョになる!」と答えたそうです。
バカ丸出しの子供だったんですね。
その場にいた大人達は、そろって膝から崩れ落ちたとか。

それから三十数年、そろそろ私も加齢臭の気になる年頃となりましたが、
今日は「チョウチョになりたい!」と願った少年時代の純な心を思い出し、花など生けてみました。
なんとも清々しい時間でありましたよ。

そんなわけで(どんなわけだ?)、皆さんもおひとついかが?
安土草多さんから、かわいらしい一輪挿しが届いております。
安土草多 一輪挿し_b0142663_16145199.jpg
【安土草多 一輪挿し ¥2940 径7cm×高さ6cm】

今日で3月もおしまいですが、4月はちょっと休みが多くなっております。ご注意ください。
いきなり明日、おやすみです。。。




◆4月の店休日
  1日(金) 6日(水) 9日(土) 13日(水) 14日(木) 15日(金) 19日(火) 24日(日) 28日(木)
  営業時間 12:00~18:00 


◆4月のオンラインショップ更新日
  13日(水)

by chidori-blog | 2011-03-31 18:01