人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮岡麻衣子 立桶文蕎麦猪口

本日より、常設展示に戻っております。

さて、オンラインショップで一時的に西山さんの作品が全て「完売」と表示されておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。現在は正しい在庫数に戻っております。

実は、うその注文で買い占められていたのです。
すぐにイタズラだと分かったので被害はありませんでしたが、でも一瞬、
「わぁーい、いっぱい売れたぁー!」と、ぬかよろこびしちゃった自分が悔しいです。。。

それにしても可笑しいのが、備考欄に書いてあった「お品代で領収書ください」という一文。
ったく何が「領収書ください」だ。いたずらっ子のくせにいちいち芸が細かいわっ。フントニモー!

そんなどこか憎めないイタズラでしたが、もちろん呪いの念はしっかり送っておきました。
なんといってもこれは立派な犯罪ですからねっ!

犯人よ、今夜は震えながら眠るがいい。オナカイタクナーレ。。。

宮岡麻衣子 立桶文蕎麦猪口_b0142663_16283814.jpg
【宮岡麻衣子 立桶文蕎麦猪口 ¥3150 径8cm×高さ5.7cm】

こちらは宮岡さんの蕎麦猪口。小粋ですね。
オソバタベタクナール。。。ソバチョコホシクナール。。。




◆7月の店休日
  5日(火) 6日(水) 11日(月) 15日(金) 25日(月) 26日(火) 27日(水) 
  営業時間 12:00~18:00 

◆7月のオンラインショップ更新日
  26日(火)

◆8月の店休日
  1日(月) 2日(火) 7日(日) 8日(月) 9日(火) 19日(金) 20日(土)
  23日(火)~26日(金) 
  営業時間 12:00~18:00 

◆8月のオンラインショップ更新日
  25日(木)




by chidori-blog | 2011-07-28 19:41