人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増渕篤宥展、はじまりました


本日より、増渕篤宥展がはじまりました。
お足もとの悪い中お越し下さいました皆さまには、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

それにしても、よく降る雨でしたね。夕方には雷まで・・・
これほどまでに天気の悪い初日は、ちょっと記憶にありません。
増渕さんには、ここ最近いったいどのような行いをされていたのか、
よーく問いただしてみたいと思います。。。

増渕篤宥展、はじまりました_b0142663_123957.jpg


でも明日はスカッと晴れるみたいですね。お出かけ日和だそうです。
増渕さんも終日在廊されますので、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。


増渕篤宥展
2011.11.19(土)~11.27(日)会期中無休
12:00~19:00  ※最終日は17:00まで
作家在廊日   19日(土) 20日(日)






◆11月の店休日
  7(月) 12日(土) 14日(月) 18日(金) 28日(月) 29日(火) 30日(水) 
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆11月のオンラインショップ更新日
  29日(火)







by chidori-blog | 2011-11-19 19:08