人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河上智美 レトログラスロング

茨城の河上智美さんから、ガラスの器が届いています。

河上さんの作品には、ずっと前から惹かれていました。
女性らしい可憐さと、食器としての使いやすさ。
それらが絶妙なバランスで同居していて、もう、唸りたくなるほどに上手い。
抜群のセンスの持ち主だと思います。

そんな話をある方としていたら、「じゃあ紹介してあげるわよ」と。
河上さんとお知り合いだったそうで、その場で電話を掛けてくださったのです。
いやあ、ご縁というのは、どこに転がっているか分からないものですね。。。

河上智美 レトログラスロング_b0142663_13121189.jpg
【河上智美 レトログラスロング(クリア) ¥2415 径8.7cm×高さ11.5cm】
【河上智美 レトログラスロング(オリーブ・アンバー) ¥2520 径8.7cm×高さ11.5cm】

こちらのグラスは、同型で3色ご用意しています。
容量は八分目で約200cc。ビールにもよさそうですね。
もう少し背の低い「グラスミニ」も、同じく3色入荷しております。



◆3月の店休日
  5日(月) 12日(月) 16日(金) 27日(火) 28日(水) 29日(木) 30日(金) 
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆3月はオンラインショップの更新はございません
  次回は、4月中旬の予定です










by chidori-blog | 2012-03-10 22:32