人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西山芳弘 細しのぎロンググラス

「だけどあたいちょっとこの夏は違うのよね」
と歌ったのは中島みゆきさんですが、ボクもちょっとこの夏は違うのよね。
ビールをまだ1本も飲んでいないのです。
なぜなら、サントリーの「オールフリー」があるから。

いったい何をどうやったらカロリーゼロになるのか不思議で仕方ありませんが、
私のようなメタボリックな人間には何よりも有難い飲み物です。

そしてどうせだったら、ちょっぴりいいグラスで飲みたいもの。
西山さんの細しのぎグラスだと、お味もちょっと違うのよね。。。

西山芳弘 細しのぎロンググラス_b0142663_12483929.jpg
【西山芳弘 細しのぎロンググラス ¥2835 径6.2cm×高さ11.5cm】

※ご注意ください!
セール期間と店休日が変更になりました。

◇改装セールは20日(月)で終了となります。
◇改装工事のため、21日(火)~31日(金)はお休みをいただきます。





◆8月の店休日
  6日(月) 10日(金) 11日(土) 12日(日) 18日(土) 21日(火)~31日(金)
 
  営業時間 12:00~18:00 

◆8月はオンラインショップの更新はございません。
  次回は、9月25日の予定です。












by chidori-blog | 2012-08-16 22:09