人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増渕篤宥展まで、あと2日

いよいよあさって9月1日は、千鳥さんのリニューアルオープンらしいですね。
そしてマスブチトクヒロさんの個展初日らしいですね。楽しみですね。
なんて、ちょっと他人事みたいに書いてみました。現実逃避・・・

工事は無事に終わったのですが、まだ店としての体裁が整っておりません。
実は明日、什器が3つも届くのです。
ギリギリガールズどんだけ~。

しかも常設用の器が山のように到着しておりまして、むいてもむいてもまだ段ボールが・・・
ちなみに下記の作家の皆さんから、新たに作品が届いております。

小山義則  工房あめつち  佐々木龍彦  志村睦彦  西山芳浩
田中大喜 増田勉  松村英治  宮岡麻衣子  山口利枝  李慶子



そしてもちろん、増渕さんからも。

増渕篤宥展まで、あと2日_b0142663_14262038.jpg

どれもこれも素敵すぎてうっとり・・・
なーんてしてる場合じゃないっ!

なんとか間に合うよう、最後の力を振り絞ってがんばります。
ギリギリガールズの名にかけて!



増渕篤宥展
2012.9.1(土)~9.9(日)
12:00~19:00 ※最終日は17:00まで
作家在廊日 1日(土) 2日(日)


※あす31日は、搬入のためお休みです。




◆9月の店休日
  10日(月) 11日(火) 14日(金) 24日(月) 25日(火) 26日(水)
 
  営業時間 12:00~18:00 (作品展会期中は19:00まで。最終日は17:00終了)

◆9月のオンラインショップの更新日
  26日(水)










by chidori-blog | 2012-08-30 14:44